SSブログ

おまいさん 隼だおお [パパのつぶやき]



IMG_4372_Fotor 光回線.jpg


やったああ!やっと念願の光!隼〜〜はや〜〜いい

これで嫁に気を使わないでネットできます!ありがとうiphone&テザ^^いや嫁


まどかも速いっていってますw

もちのろん モンハンもps3ではじめました^^基本ソフト無料!すんばらしい

さっそく2000円払って,開通狩り生活はじめました!

どなたか狩り友達二なりませんか?

八九寺hiroです^^


IMG_4326_Fotor光れん.jpg


わ〜〜〜お〜〜〜

あ!4k動画もnurunuru動くwとまらな〜〜ん

だめよ〜ダメダメw  つづく

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。